見出し画像

オリラジのあっちゃん情報

こんばんは❁¨̮
ぬくもりのたねです。

YouTubeで
オリラジのあっちゃんが
~空腹時間で病気を遠ざける~
というのをやっていました。

16時間空腹にしてあげることで
腸や肝臓を休ませてあげるんなんだとか✨

最近ファスティングって
言葉をよく耳にします。

興味はあるけど
なんだか大変そうというイメージが
ありました。


休ませてあげる目的ならいいかも...♪*゚
と試してみることにしました。

昨日夕方6時前に夕飯が終わり
朝10時で16時間!

お~✨
とりあえず成功😆

そして最初に食べたのは
こちら⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

手作りの紫大根の甘酢漬け💕
めちゃくちゃ美味しい✨✨✨

普通量を食べて大満足...♪*゚

かれこれ6時間が経ちますが
満腹感が続いています。

夕飯どうしようかな?
食べなくてもいられそうだけど
へんな時間にお腹空くかな…

と、ただ今葛藤中❁¨̮


とりあえず明日もやってみよっ•*¨*•.¸¸♬︎

休みなく頑張ってくれている
自分の体を労ることで
どう変化するのか楽しみです(≧∇≦)

ちなみにナッツなら
いつ食べてもいいそうですよ👍