見出し画像

‘’ぬくもりのたね‘’の由来

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ぬくもりのたねです。


実は今回の記事...♪*゚
記念すべき㊗️100回目なんです🎉

パチパチパチ👏🏻

今日もご縁をいただき
ありがとうございます(≧▽≦)


私は‘’ぬくもりのたね‘’として
活動していますが、
今日はその由来について
お話させていただきます...♪


娘が保育園の頃
本物のパンで作った飾りパンで
お友達とパン屋さんごっこをして
遊んでいました(*˘︶˘*).。.:*


こんなイメージです...♪*゚

その写真を友達に送ったら

手作りの温かさ=母の愛=ぬくもり


を感じるとメッセージをくれました✨

お~

手作りの温かさ♡愛情♡ぬくもりが

=(イコール)❣️

全て繋がってる


そのメッセージに
すっごく感動したんですよ!



それとですね(≧▽≦)



ラジオ番組のゲストに
呼んでいただいた時にも
お話させていただいたんですけど...♪*゚


女子プロレスの長与千種さんの
ファンなんですよ✨


千種さんの名前の由来が
【長く夢を与えて欲しい。
その夢は千の種となって蒔かれ、
綺麗な花を咲かせる】という
願いが込められているそうです。


なんて素敵なお名前でしょう😍


私も何かで千の種を蒔きたい❁⃘*.゚



そこから...♪*゚


‘’ぬくもりのたね‘’



が誕生しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


やりたいことを表現する場所として...♪*゚

私が私らしくいられる場所として...♪*゚


ぬくもりのたねを

あなたの心に届けたい...♪*゚

そんな想いでnoteに綴っています。



そして
あなたの心に蒔かれた種が

いつか花開いて
あなたらしく輝きますように...♪*゚


ぬくもりのたね
の名前には
もう1つ裏話があるんです...♪*゚


ぬくもりのたね

をローマ字にすると

nukumori.no.tane

このローマ字の中に
私と子供達の名前が入っているんです✨

それにヤキモチを妬いた主人が

じゃあ最後に‘’S‘’を付けて
複数形にしたら
オレの名前もあるって😆

お~!複数形いいね!

nukumori.no.tanes

ぬくもりのたねがいっぱい🌱

天国から見守ってくるている息子が
心と心を
(heart)
繋いでくれています💚

🌱💚




今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




この記事が参加している募集

名前の由来