見出し画像

自分のために…ってなんだか罪悪感があるような?

こんにちは...♪*゚
ぬくもりのたねです。


16時間空腹時間を作るに
挑戦して今日で2日目♪♪

昨日16時間ぶりに食べたご飯が
とっても美味して感動したんですよ!

あ~ご飯を食べれるって
本当は幸せなことなんだって気付きました。

せっかく16時間頑張った後の食事は
本当に自分が食べたいものにしたい!

と...♪*゚
ライ麦パンを作りました✨

きゃあ~いい香り🥰

こりゃたまらん(≧∇≦)

ちぎりライ麦食パン...♪*゚

トーストして
オリーブオイルと岩塩でいただきました😋

自分のために何かをするって
大事だな~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

自分がとっても喜んでいるのを感じました。

今度は
自分のために何してあげようかな•*¨*•.¸¸♬︎

自分のために何かするって
罪悪感みたいなことがあるような?

まずは自分を満たしてから
溢れ出た幸せオーラで
周りの人を幸せにできるそうですよ!

なんだか申し訳ないな…
なんて思う人こそ
自分のために何かしてあげるのも
いいかもしれませんね•*¨*•.¸¸♬︎