見出し画像

637日目。

『今日の報告』
体重:85.8kg(開始日からマイナス6.9kg)目標は80kg!
ちょっと減りましたねえ。

今日は暇だったんだが、新潟の冬にしては珍しく快晴だったので部下の研修を兼ねて胎内市へ。中心にある駅は東西をつなぐ自由通路や駅前の広場ができてすっかり新しく生まれ変わったんだけど、もう10年近く前にうちの会社で調査と測量、設計をしたんだよね。

こうして駅前に飲み屋やご飯屋さんもできて、ニュータウンの街並みを見ていると、建設コンサルタントの仕事も捨てたもんじゃないなと思いますね。やる気スイッチが少しだけ入ります笑
昼ごはんは道中のやま正さんと言う老舗の定食屋さんでモツ煮定食!美味かったなー。

モツ煮は鍋でくるのだ。しかしモツ煮定食に味噌汁はいらん気がするのは俺だけかw

夜は肉屋で買ってきたレバーで野菜炒め!食いすぎてお腹いっぱいなのだ。。

チレって書いてあったから調理して初めてレバーと知ったと言う失態!でも美味かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?