見出し画像

351日目。サイレント値上げの被害に会うの巻w

『今日の報告』
体重:85.8kg(開始日からマイナス6.9kg)目標は10kg減!週末チートデイで暴飲暴食したわりに思ったより増えなかったな。。MCTオイルが効いてんのか!?

今日は写真の柏崎に現場視察へ。ちょっとだけ春が顔を覗かせてきたかな、、空気がね。でも山の方を見ると真っ白なので、まだまだ気は抜けないね。

昼ご飯はいつもの長岡市場食堂で刺身定食だけど、どうも刺身も副菜もボリュームダウンしている気が。。1650円と結構な値段は変わらずなので、これがサイレント値上げというやつかーーwそれがお前らのやり方かーーーw

画像1

さ、検証してみましょ。下の写真が以前に食ったやつね。

画像2

副菜のもやし、マグロ。。悲しいかな減ってる。。小さくなってる。。。マグロに至っては消しゴムサイズやなもはや。。刺身をたっぷり食うための定食でサイレント値上げとはwこうしてお客さんは減っていくんだなー。。今度もう一回行ってみて検証すっかなー。

気を取り直して、長岡では超有名な江口だんごの5色だんごを購入!たまに食いたくなるんだよなー、このだんご。

画像10

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?