見出し画像

アンテナ📡


どーもニーモアのタツヤです🤞


ここのところTVを観てなくて
ネットニュースや
ネット番組ばかりしか観てないんですが





いやはやコレが面白い。笑



特に自分が観てる番組がこれです🔽



マーーーージで面白い🤣笑笑



なんかアナウンサーもぐいぐい強気で来るし
ゲストもフリーランスやら社長やら資産家の人ばかりで誰にも忖度しない発言ばかりが飛び交う。笑



政治家の人たちやマイノリティな活動の人々、
TVの民放ではスポンサーの意向や圧力によって
報道されない事に対しての追及や弁解の応酬









こんな世界があったんだな〜





勿論正解なんてわからないし政界がどーゆー事情なのかも全てなんてわかりっこない(上手い事言ってる?笑笑

それでも多方面から取り入れて
俯瞰的に見て
あくまで自分でジャッジをする


コレが大事だと思う☹️




例えば政治に関しても
全てを知らないと
政治に参加しちゃいけない訳じゃないでしょ??


知らなくたって"これから徐々に"
知ればいいじゃない


知らないし面倒臭いから参加しないが
1番未来を変えられないしやっちゃいけない事。


それじゃスタートラインにも立てやしない



先ずは「こんな法案通ったらいーなー」くらいで
投票いったらいーんじゃない?ってある人が言ってたけどホントそー思う。笑



だってB'zのあの曲とこの曲の2曲しか知らないから
B'zファンじゃないよね?

なんて言う人いる?? 

いるとしたら
それこそアーティスト本人に嫌われる自称ファンだよね😅


勿論お金を使う(グッズを買う、CDを買う等)のは大事で、それが直接活動資金になるのは間違いない‼️


ので、それはそうなんだけどその大小は
それはそれ、コレはコレでさ
ファンであるという定義では関係は無いよね
(あくまで偉いとかではなく凄いとかが良いな)




そんなこんなで
この番組とっっってもオモロいので
良かったら色々観てみて下さい〜✨


また明日〜



NEED MORE PARADOX official MV



NEED MORE PARADOX公式グッズサイト



#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック
#ABEMAニュース
#ひろゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?