見出し画像

始めてみること

どーもニーモアのタツヤです💅


noteにブログを書いていこうと
始めたのをきっかけに


一緒にあることを始めたんですよ。



それはね、




ここだけの話




絶対に⤴️言わないでぇ⤴️下さいよぉ〜〜



実はぁ〜〜⤴️



僕ねぇ〜〜〜⤴️




おっぎぐなっだらねぇ〜〜〜〜⤴️




、、、





色々混ざり過ぎました🙄(伝わるのか文章で笑笑






そう






ランニングも開始しました。




別にそんな大層な事じゃないんだけど
なんか身体に良い事始めたくて、、笑


うちで筋トレとかはちょくちょくするけど
それだけじゃ、、、なんかさ笑


それと食生活も見直してます。



ハッキリ言って
今まで気を付けたことなんて皆無だと思う。笑



でも
もういいお歳だし
今まで通りとはいかなくなってきたのも事実


でも弱気になったとかじゃなくて
逆に前向きに捉えてる




だって


まだまだロックしたいじゃんね🤘✨



ステージで暴れ倒したいし
年齢を盾にして
若いやつにエネルギーで負けたくないでしょーが👊



どう変わるかなんてわかんない


変わらないかもしれない



なら
試してみりゃー良いでしょ。




あの人は謳った



「それができるのか できねぇのかは 
 全部やって確かめりゃいいだろう」



あの高みにまでいけるかは
正直自信ないけど…😱



でも物は試し


色々やっていこっ!


目指すは明日どーこーじゃない




来年どーなっていたいかだぜぃ😉


そんな今日は
背中を押してくれる一曲を



コレLiveアレンジなんだけど
カッコ良過ぎて
まんまコピーしてLiveした事あるくらい好きww


ギター弾きながら流血したのはここだけの話さ、、。


ではまた明日〜


#ニーモア
#ミスチル
#notfound
#音楽
#バンド
#ブログ



NEED MORE PARADOX  official  MV


NEED MORE PARADOX 公式グッズサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?