見出し画像

テレフォンコォォール🤙

どーもニーモアのタツヤです🤌←これナニ?w

今日はある動画を編集してたんですが、

途中で操作ミスって、、


はい、全部消えました🍻✨


なんでもうヤケクソっすね


とことんいじり倒してやろーってなって
気合入れ直してます🔥



そんな今日は

珍しい人から立て続けにTELを頂き

まったりと喋りました📲


国内外からね


あら国際的



意外と顔が広いんでありんす🌝笑



やっぱり話題はアレなんだけども

お互いに近況報告なんかして


「早く逢ってなにも気にせず酒飲みたいね〜」
なんて言ってさ


でもどっちもさ

自分の心配より相手の心配してんのよ。



ホント優しいのよねぇ〜〜


もう少し自分に使ってあげなさいよその優しさ。。




そのうち
変な壺買わされんぞっ!!


こんな具合にね…








惑わされちゃぁいけない。



色んな情報が錯綜してるから

誰かが言ってたとか、そう聞いたからとかは
やめといた方が良いかもよ?



だーーーーれも
責任取ってくれないから



あくまで事実ベース

論より証拠。



最後はそれを元に


鵜呑みにしないで自分で探して辿り着く。



簡単じゃないなぁ💧



でも楽しめたなら是幸い♪



「向き不向きより前向き」      
        
     朝倉千恵子



ではまた明日〜



#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック

NEED MORE PARADOX official MV



NEED MORE PARADOX 公式グッズサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?