見出し画像

みち


どーもニーモアのタツヤです🤌


2週間以上
約半月毎日ブログを書き続けて来ましたが
いよいよ辛くなってくる頃合いかなと🤔笑



いやいやいやいや
そんな事はありませんよ?



そもそもこのブログにルールもなければ
🆖もない。



決めるのは全て自分



ヤるのもヤらないのも


続けるのも辞めるのも全部。



でもコレって
ブログだけの話じゃあないよね




自分の人生全てそうであるはずよね。



きっとバンドマンじゃなかったら
SNSなんてやってなかったはず



ブログだって書いてない




ましてやMVなんて作ってないよね(笑)




そしてこんな沢山の人に出逢えてない。




これからもどんな未来になるかわからんし
違う道を選んでたらどーなってたかそもそも…




いつまで続く?



何処で行き違う?



未来に何が待ってる?





わからないから面白いのか?





不安なことも多々あるが
未知なる景色に辿り着けるのは心が躍る✨




笑って逝こう



楽しんでいこう🤘




今年も半分程が過ぎて梅雨が終わり
夏がやってきますね




体調には気を付けて
これからもお過ごし下さいませm(_ _)m





ではまた明日〜


#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック
#ドラマ
#RhythmicToyWorid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?