見出し画像

父の日の倍返し

どーもニーモアのタツヤです👍


父の日でしたね


先週少し早めに
プレゼントを🎁
送ったのですが



そうしましたら父が…





「ありがとう。落ち着いたら久々に
 2人で飲みにでもいこう。」





2人で、、、



飲みに、、?




飲む、、、?



親父と、、、?




オレが、、、?








マジすか学園ですか、、、😅
今から不安でぶっ倒れそう…笑




何を隠そう俺は親父が本当に怖くて
サシ飲みをしたのが3回ほどあるが
めちゃくちゃ緊張するのだ、、、





どれくらいかと簡単に言うと


瓶ビール4本
日本酒2升
焼酎四合瓶2本


くらいを2人で飲んでも
ほっとんど素面でいられちゃうくらいには
緊張してます。(実際飲んだけど全然酔わなかった笑




またXデーがやってくる、、。






でも
嬉しいことですよね





俺もいつか
息子とそんな日が来るのでしょうかね🙄





怖がられてたら嫌だな、、、💧





では今日はそんな一曲を(笑)




ではまた明日〜


#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック
#中島卓偉
#我が子に捧げるPUNKSONG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?