見出し画像

お約束。🤞

どーもニーモアのタツヤです👉


やって参りました6月30日
今日が毎月ブログの最終日となりますね。


自分から言い出して誰に約束した訳でもないので
特に感慨深さもないんだけど…笑


リハビリにしてはちゃんとやり切れたし
ある程度は思い出してきた💡



少なからずちゃんと毎回読んでくれたりする人もいてくれて、反応してくれて、本当に感謝ですm(._.)m



当たり前の様なものなんて存在しない。




慣れていってしまう


手に入れた次の日は有り難かったはずなのに


日に日に忘れて逝ってしまう


あるのが"普通"に感じてしまう



皮肉だよね。。



忘れられるから生きていけるのに
覚えておきたい事も意識しないと忘れて逝ってしまうなんてさ。



それでも


何回でも思い出す事も出来るのさ🤩








今日はある意味区切りの日。



ゴールは迎えた瞬間に、
何かをスタートさせるラインに立っていることになる



次は何を始めようかしら。




ちょっとしか続けてないのに
もう毎日更新しないとなるとなんか淋しいな。笑



もしかすると明日も更新するかもです。笑



チャレンジしていこう



失敗は成功のもと


中学生の頃は出来ないもの知らないものが当然のようにあって、チャレンジする事に抵抗なんて無かったのに
いつからか限界を勝手に決め込んでしまっていた


あの人は言ってた


「常識とは18歳までに身につけた
 偏見のコレクションのことをいう」と。



足掻いて逝こう



世間一般では
成功事例や耳触りの良い所だけを切り抜いて知らされる傾向があるが成功してる人は口を揃えて言う。



成功した何十倍も失敗をしてきたと。




沢山やろう



試してみる価値はきっとあるから、、。



「私は9,000回以上シュートを外し、300試合に敗れた。決勝シュートを任されて26回も外した。
人生で何度も何度も失敗してきた。
だから私は成功したんだ。」  by マイケル・ジョーダン



コレにて今月の目標は達成✨


明日はどーなるかな〜〜



では明日も良い日に⤴️



NEED MORE PARADOX official MV

ニーモア公式グッズサイト


#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック
#マイケルジョーダン
#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?