見出し画像

無敵🆓

どーもニーモアのタツヤです🖐

今年の梅雨は梅雨っぽくなくて参りますねぇ🤤

雨を望んでる人もいれば

嫌がる人もいて


千差万別

表裏一体


角度を変えれば見え方が変わる。







間違えまくってきたこの行程で
養って来れたのは

壁にぶつかった数と
乗り越えて来た度胸だけ。



今は失敗に見えても

長い目で見ればさ

切り取り方次第で

良い風にも悪い風にも魅せる事が出来る。




まるでマスメディアのやり方さね…🤑笑




まだ足りない、


まだまだ足りない、


何もわかっちゃいない。




知ったよーなふりをして
先輩風を吹かしたいだけ



そーだね。


闘うしかない




この資本主義世界で弱者は駆逐されるだけ



まだ間に合う


きっとまだ余力はあるはずでしょ??



なら出し尽くさないと勿体ない✨





かの有名な百獣の王は


50歳以降働かず好きな事をして
貯金を使い果たす為に生きるらしい(きっと語弊がある笑



なんでかって?




人は絶対「いつか死ぬ」という事を
目の当たりにして知っているから。




若い時にお兄さんを亡くされてるみたいでね




だから絶対や永遠が続かない事を身に染みているらしい。









明日は
晴れるかな??☀️


「人生冒険するのは不安だし怖い。とか言うけどよ。
  一回しかねえのに自分から動かねえで終わる方が
 オレはよっぽど怖いわ。    武井壮




ではまた明日〜



#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック
#武井壮
#百獣の王

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?