見出し画像

無料なんだから🆓

どーもニーモアのタツヤです🤌


昨今無料で使えるものって増えましたよね。


SNSとか

絵本が無料で?とか

YouTubeでそんな所まで?!😍など

そーゆーコンテンツ


一昔前は有り得なかったと思う。



そんな今は、、、




個人一億人発信時代である。





誰もが個人でチャンネル(発信源)を持ち、

個人的見解を
言論の自由の下、発信出来る🤘









素晴らしい事じゃないか。




でも



だからといって



誰彼構わず傷付けることは許されない。




そして



何故にそれをフル活用しないのかは
理解に苦しむ。。



頭でっかちの
利益しか考えない


搾取一辺倒の輩には反吐が出る👎


透けて見えてんだよ頭ん中


オレは嫌いなものは嫌いだ。


損得なんて二の次だ。


だからあしらわれてきたのもわかってる…😭


それでも


それをしても



守りたいものがあったからじゃんか。



貴方は


手に入れましたか?



自分の犠牲の上に咽び泣く嗚咽を聞いて
美味い飯が食えるんですか?


食えるならオールオッケー👌


道を間違えず
そのまま歩んで下さいませ(๑>◡<๑)




俺たちは一緒には歩めない。





そもそも

今燻ってる時点で

才能なんて皆無

個人のクオリティで勝負するのは甚だ可笑しい







臍で茶を沸かすレベルさ。



でもさ、

チームレベルなら変えられるやん

三人寄ればなんとやら


それを信じてるから

突き進むんやろ?


何故にそれをしない?


自分だけは違うと夢を見るのも良い


ただ
夢を見るのと


現実から逃げることは違う。



ヤったら良い。


頗るチャレンジしたらいい。


その先に足りないものは持ち寄ったら良いやん。




何故に独り占めしたがる?



わからない。


俺にはわかりません、、。😂


きっと心の奥底では


俺らも出来ない
だからお前らだけが
上手くいくことは許さない。




ってかんじなんだろーなぁって、、



思うって寂しくなる今日この頃。





そんな一曲です…


沁みる、、。




今日も有難うございました。


また明日〜


#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック
#神サイ
#目蓋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?