【オススメ】ブロックチェーンゲーム

 昨今、ブロックチェーンを利用したゲームが増えています。

 いわゆる、仮想通貨を使うゲームです。

 こうして買いている筆者も詳しくは分からないですが、ゲームとして面白いと思ったものをいくつか紹介したいと思います。

SpaceMMO CSC

 宇宙で宇宙船を使って敵を倒したりするsteamで販売されているゲームです。 楽しいかと言われると少し微妙ですが、今のところはこれが一番いいかなと思いました。なんせ、小さい宇宙船から本当に大きな宇宙船まで出て来て迫力満点です。

 SF好きならこれは楽しめると思います。

 ただ、やはりブロックチェーンゲームの全てがそうであるように課金ゲーって感じでしたね。

 一応、URL貼っておきますね。

https://www.csc-game.com/?cmdRef=3cd02588d9c3bf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?