見出し画像

全日本選手権。です。

ななほです🫡

少し間が空いてしまいました。

先日全日本選手権へ行ってきました。

3年ぶりの青森、怪我で2年連続出場できなかったので初めての全日本選手権です!

結果は2位でした🥈

正直1位以外はみてなかったので、全然嬉しくはないです。笑

おさえて安定をとる選択をせず、とにかく難易度をとる選択をして、数日前に完成した自分の今できるMAX攻めのルーティンで挑みました。

自分のMAXルーティンで鈴木さおりさん(1位)になんとか届くかっていうところだったので、ギリギリダメだったかあって感じです。

偉大な先輩にはあと2pt及ばず。

収穫も、課題も見つかった全日本でした!

そして、今回は出場選手とは別に前走の小学生たちが3人来てくれていました🥰
小学生たちも一緒に公式練習で、みんなとても元気でした😂『なんか緊張してきちゃった~』っていう小学生の子と『え~?大丈夫だよ~』って話してみたり。

ちいさな体でスキー板を持って歩いて、落としちゃって拾うと『ありがとうございます!』って言ってくれたり。なんだか不思議な雰囲気でのトレーニングでした🥰

終わってからは写真撮って~ってみんな来てくれたので個々に撮ってもらったけどどうせだったらみんなで撮ればよかったな🥴

青森での様子はYouTubeにあげようと今のところ思っています。

そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?