見出し画像

最近のトレーニング4。です

ななほです🫡

今シーズン多く取り組んでいることがあって、

インラインスケートです!

インスタグラムやツイッターを見てくれている方は薄々お気づきかもしれませんね。笑

アールの感覚だったり、スキーより反復練習がしやすいんじゃないかなとかで今年は多めに取り組んでいます。

最初よりも上達してきた気がしています😊

壁をのぼるのがシーズンアウト直後よりスムーズになってきた!
より高いところまで上がれるようになりました✌️

アールの踏み方や、ポジションが良くなってきたのかなあ😮‍💨


上から見るとこんなかんじ👀



それから今年初めて挑戦したのはスポンジプールのキッカーです!
着地がスポンジプールになっていてトリックだったり、ジャンプを練習できるアイテムです!

埋まっています😂


最初はめちゃくちゃ怖くて、降りるのに時間がかかりましたが取り入れてよかったと思います。

それからそれから、
スケートボードもやってみてます!
こちらはめっちゃ小さいランプをドロップインできるようになりました😂
アールをふむ感覚がまたインラインスケートと少し違っていて新しい感覚で楽しいです😊
転んだら痛いけど笑


新しい感覚をいろいろ取り入れられている気がします!
今月はカムイ御坂室内スキー場へ練習にいってみようと思っているので、また新たな感覚が得られたらうれしいです!

そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?