見出し画像

今話題の◯◯◯入りのお水が凄い!!

みなさん、おはようございます☀️
satomiです♡




今日は
私がここ1年半ぐらい飲み続けているお水についてご紹介したいと思います☺️





今はコンビニやスーパーでは
色んな種類のお水が売っていますよね✨




私も以前は
「何か美容に良さそうだから」と
スーパーでお水を買って飲んでいたんですがどれも続かず、、




元々私は水分をよく摂る方ではなくて、
1日で500mlのペットボトルを飲みきることができなかったんです😅



すぐお腹がポチャポチャになってしまい
もう苦しい、、ってなってしまって笑






それで
ネットでも色んなお水を調べて試してみて
私が初めて


『お水なのにすごく美味しい!!!』
『これはゴクゴク飲める!!!』
『しかも天然水なのに含まれている成分が美容と健康にいいものばかり!!!』



と見つけたのがこれ!!✨🎉✨





【のむシリカ】





シリカって
あまり聞きなれない言葉だと思うんですが
珪素(ケイ素)のことなんです✨





シリカは、
骨や血管、爪、お肌、歯など全身を構成する重要成分✨



シリカは体内で生成されないため
食べたり飲んだりして
体内に取り込む必要があります🤔





1日に必要なシリカの量は10〜40mg。
画像にもある500mlのペットボトルのシリカの含有量は
1lで97mgとのことなので
500mlで48.5mg!!!




ということは
1本飲めれば1日の必要量クリア!!✨🎉




そしてそして
『のむシリカ』は
人が1番飲みやすいとされている中硬水✨🎉




なので
クセがなくさらっとしていて
本当に飲みやすい🤩❤️





私はこれを飲み始めてから
1日500ml平気で飲みきれるようになりました😆👍




むしろ今は
朝起きて白湯を200ml程飲んでから
仕事にのむシリカを持って行って
家でもお茶やお水をこまめに飲めるまでに✨✨✨





始めにもお伝えしたように
今現在のむシリカを飲み始めてから1年半ほど経っていますが
以前より髪やお肌に潤いが出ている気がします💖☺️




職場の人からも
「肌キレイですよね」と言われるようになりました❤️✨




職場の先輩や後輩にも勧めた方たちからは

🎉爪がよく割れてたけど割れなくなった
🎉便通が良くなった

などとたくさんの嬉しいご報告が
聞けています🥰




『のむシリカ』は
私が本当におススメしたい美容と健康に良い飲料水です✨🎉💕




みなさんも是非
試してみてください🎀



公式ホームページはこちら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?