見出し画像

記事をお引越ししました

こんにちは。こちらは更に日がぐっと長くなり、ようやく初夏の気配。でも朝晩はジャケットがかかせません。

さて今回は、プラットフォーム引越しのお知らせです。

以前からこのプラットフォームでの更新には違和感があり、適切なお引越し先を探していました。
結局、100%満足とはいっていませんが、とりあえず今後はMidiumで更新を続けたいと思います。

これまで、いいねやコメント下さったみなさま、フォローして下さったみなさま、そして一度でも目を通してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今後もわたしの文章とお付き合いいただける方がいれば、ぜひ読んでいただけるとうれしいです。

なおこのページはしばらく残しておきますので、noteで読みたいという方は今後もお読みいただけます。

早速ですが、新しいプラットフォームのほうで、リトアニアでの就労について少しだけ紹介する記事をUPしたので、よかったらぜひに。


もしわたしの言葉や想いに共感していただける方がいれば、サポートをして下さるとうれしいです。 ひとりでも多くの方へ「暮らし」の魅カを伝えるための執筆・創作活動に使わせていただきます。