見出し画像

「喫茶店でもう一杯」 音声配信をはじめました!

ずっとやってみたいと思っていた音声配信をはじめてみました。
HOTEL moshicaの名和実咲(みーこ)とふたりで、コーヒーをもう一杯頼んでもうちょっと話したいな〜みたいな、ゆるい会話をしています。
(言う機会がありませんでしたが、わたしの大学時代のあだ名が"もっちー"です)

第一回目は兵庫県篠山市にあるHOVEL kusayamaに行ったお話。おいしくて美しい気配が伝わるといいなあ。

ぼーっとしながら聞いてもらえると嬉しいです。


食いしん坊ごころを刺激する写真も合わせてどうぞ。


画像1


画像2


画像3

画像4


週1noteに参加しています。
毎週木曜日に気ままに更新していきます。

#週1note #音声配信 #ラジオ #HOTELmoshica #丹波篠山 #カフェ巡り

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

おいしいの追求と心地よい空間づくりのため、サポートを使わせていただきます。