見出し画像

のりこ初Canva 文字を変えるだけ成功!理系脳と文系脳ってあるんかな?理系脳に非常に憧れるよ。


酷い機械オンチの、のりこです😂
苦手意識でやらない、家では夫に丸投げ、最近じゃ息子にやって貰うわたくし。どんどん取り残されていくわ〜。

皆さんがcanvaで遊んでいるのを、いいな、やりたいなと思い指をくわえて見ておりました。笑

5回目くらいの挑戦で、やっと出来た❣️


あ、あの、こっから、
どうやるの?
どこから、他のイラストなど、
ペタペタするの?

あちゃパー😱


枠をつけたらば、テンプレのキジトラちゃんが消えたのよ❣️訳分からない〜〜、消えないで〜〜。
撃沈。このまま出すハートの強さを、ここで発揮する。笑

皆みたいに、出来るように
なりたいよ〜〜〜。笑



スモールステップだね。
まずは、ここから。


すみかさん、ありがとう💖
石橋叩き割り粉々だよ。


で、で、お待ちかねの、


投票が始まったね〜〜〜!!
わくわく、ドキドキだね。
盛り上っていこーー!!


運営の皆さま、お疲れさまです❣️
本当にありがとう❣️

今回、私生活で色々あり、ぶーぶこぶーからの、
わぁわぁ、からの、わぁわぁだった訳なんだけどね、創作って凄いよ。皆の句を拝見しながら、
にこにこ、うんうん、うるうる、忙しくて、
めーっちゃ浄化された〜〜。


元々涙もろいんだけれど、
最近じゃ、嬉しくても泣いてるからね。笑

元気なかった妹や弟みたいに思っていた子達が、俳句で輝いていて、もう、それで感動して、嬉しくて句以外のところで、ウルウルしたりしていました〜。


では、では、
投票するぞ❣️

またね、
また、来てね😁




イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。