見出し画像

強くなれる、何にも染まらぬ黒を着よう!わたしは白は着ない。


🌈エリさんの、こちらの企画に参加します!!

強くなりたい、何にも染まらぬ黒を着よう!わたしは白は着ない。

こう思っていたし、願ってました。実際は白もピンクも着ていたけど、何にも染まらない黒になりたい、白は誰かに汚されそうで怖かった。


強いとはどういう事だろう?

幼い頃、すごくすごく困っていたけど周りの大人は気付いていたけど気付いてくれなかったし、勇気を振り絞って訴えても、わたしの訴えは嘘になり真実はどこかに、ポーィと捨てられた。

だから、大人になってから強い自分でありたい日は黒を着ました。黒のトップスに豹柄のスカートにとんがったブーツを履いたりもしていたんだよね。


息子が産まれてからは、余裕がなくなり、こーんなにファッションが好きなのにね、そんな時に起こった事件。気持ちを切り替えるキッカケとなりました。

夫がプレゼントしてくれた靴。
黄色の水玉が珍しいよね❣️

わたしは前を向く。
傷つきたくないから逃げて、背中を丸くして、下を向いて生きるをやめよう!

わたしは、わたしを輝かせる色を着よう。どんな色の自分になりたいか自由でいていい。年齢で着れる色を決めるのもやめて、着たい服を着て、着たい色を纏う。


わたしにとって、「テーマカラー」は白であり黒です。何にでも染められるし染められない。


と、カッコよく話すけど、パーソナルカラーがサマーなのです。白や黒はサマーが似合う色味に合いやすいのです。

ファッションの記事

福袋だぁーいすき💛

プチプラ服について語る〜!

ザ、サマーな服やね。


このスカート、太って今年いけるか微妙ー💦 綺麗な色味が好きですぞ。


エリさん、ぎりぎりです〜❣️
宜しくお願いします🤲




イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。