見出し画像

ご近所放置子問題【B子と前面対決❣️ありえない主張❣️】

⭐️直接的な表現があります。好ましくない、ぼかした方が良いかも?という事も、あえてぼかしていません。好感度が低く感じましたら申し訳ないです🙏


⭐️個人的な考えでは、2歳の子供が家の前の道路であっても親の見守りなしでいるのに問題があるとは思わない。という考えは、こちらも、何故なんだ?命をなくしていいのか?疑問しかないです。ちなみに、ご近所も頼まれている訳ではないので、たまたま居合わせたらならばみていますが、そうでない限り気付けません。家の中にいて見守っている、という事になるのでしょうか?

ここから先は

2,001字

¥ 100

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。