映画館で隣に座った人のマナーが悪すぎて、う○こ漏らした話(アベンジャーズエンドゲーム)

へこんでいいのはお腹だけ!

どうもどうも!能登屋ヒヒ丸です!

この話は2019年のアベンジャーズエンドゲームを映画館にて観ていた時の話をします!

その話をする前に…!!

僕がどれくらいこのアベンジャーズエンドゲームを心待ちにしていたのかをまず話す必要があります!

僕がすごいアベンジャーズが好き!どのくらい好きなのかを知って欲しい!!!って言う部分なのでそこは省いても良いという方は太文字の「この最後の映画!素晴らしい姿を僕は目に刻むよ!」へスライドして進めていただいても大丈夫です!

僕はmarvelの作品が大好きなんです!!

どれくらい好きかというとここまで好きになった映画はありません!10年前アイアンマンを映画館で見て以来どハマりしてmarvel作品は全て映画館で見てきました。

全シリーズ23作品すべてを映画館で見てきました

特にアイアンマンのロバートダウニーJr.が好きで好きでたまりません!あんなかっこいい天才メカニックセレブおじさんはいない!1番最初にアイアンマンを観てからずっと好きです!

6作品目のアベンジャーズは

日本よこれが映画だ

のフレーズで日本を騒がせた映画です

アベンジャーズのメンバーはそれぞれ別の映画でヒーローの主役として映画になっていてそんなキャラクター達が1つの映画に集結するというワクワクがエグい!ファンにはたまらないし!初見でも十分楽しめるエンターテイメント!

海外よこれは映画だ!

といってしまいたくなる作品です!

13作品目のキャプテン・アメリカのシビルウォーでは僕は映画館でヒーロー同士の友情の決裂に涙を流し泣きながら歩いて帰ったのは今でも忘れられません!ファンなら分かるはずです!

そして19作品目のアベンジャーズインフィニティウォー。これは問題作です。この映画のラストに僕は…

絶望をしました…

そもそも映画で絶望なんてしたことないですよ

何が起きたかって言うとインフィニティウォーのラストにラスボスを追い詰めるんです!

いけいけー!マイティソー!(アベンジャーズの主要キャラ)

サノス(ラスボス)を倒せ!

マイティソーいけー!!!

マイティソーが渾身のパワーで武器をサノスに命中させて追い詰めるんです!

これで終わった!!!


と思ったら…

サノス「頭を狙うべきだったな」

そう言って手袋をして指パッチンをすると



アベンジャーズのキャラクターの


半分が死んだんです…


ええええええーー!!

ちょっとまってーーーー!

こんなことあるの!!?


映画館でもこの衝撃的な展開に前のめりになったの覚えてます


僕の中ではアンパンマンのキャラクターが
バイキンマンに殺されるようなもんですよ!
ジャムおじさんもバタコさんもチーズも!バイキンマンに殺された…これとほぼ同じくらいやばい話なわけですよ!


それがアベンジャーズエンドゲームの1年前です…

こんなの…

こんなの…

こんなの


1年間どうやって待てばいいんだよ!
続きはやくみせろーー!!

そう思って迎えた10年目のアベンジャーズエンドゲーム…

そこでなんと…

10年ヒーローを演じた俳優達がmarvel作品を引退するという話が出てきたんです!泣泣泣

そりゃそうです。始まりあるものいつかは終わります。むしろ10年もよく演じてくれました泣すごすぎますよー!!最初に見たアイアンマンのアイアンマンを演じたロバートダウニーJr.がこのエンドゲームで引退するという知らせをきいていても立ってもいられません!

 

10年の集大成を見せてくれ!

この最後の映画!素晴らしい姿を僕は目に刻むよ!

やっと迎えたアベンジャーズエンドゲーム映画館にて、鑑賞するのですが

僕の隣に海外の方が座るんです

グローバルな時代ですから全く問題ありませんよ?そんなことを言ってるんじゃなくてその海外の方が4人組くらいで来てて

映画の全てのシーンにリアクションをして声を出すんですよ…


例えばかっこいいシーンが来たら

ウォー!ザッツアメージング!!
ザッツアメージング!
ザッツアメージング!
フアアアアアアアアア!!
ワッ!ザ!ヘル!アンビリーバボオオオ!
オーーーーサムー!!!!


ワアアアアアアアアアアアアア!

誇張とか無しで本当にこんな感じでした

まぁまぁ!!正直うるさいけれども!気持ちはほぼ僕と一緒なのでまだ!わかります!全然許せちゃいます!ギリですけど許せました!

問題はラストなんです


前作アベンジャーズインフィニティウォーで登場した最強の敵サノスとのバトルで起きました

サノスってやつは…

本当に…こんなやつどうやって倒すんだよ!って思うほど強くて

そんなサノスが全宇宙の全人類を無にするエネルギーを持った手袋をはめて…

サノス「I am inevitable(私は絶対なのだ)」( ´,_ゝ`)

と言って世界を破滅させようとしたんです!

僕はもう!

ヒヒ丸「お願いだ!サノスやめろーおおおお!!」


うあああああああ!プギャ―m9(^Д^)――!!


ヒーロー達もここで終わるのか…

そう思ったその瞬間


アイアンマンのロバートダウニーJr.が


全宇宙の全人類を無にするエネルギーを持った手袋をサノスから奪いとって!!!

自分の手に装着したんです!!!!


ラスボスのサノスは

(;゚д゚)ェ…

この表情↑!!!

僕は

Σ(,,゜∀゜,,;)きたあああああああ


ロバートダウニーJr.が続けて言うんです…

ロバートダウニーJr.「I …am…(なら…僕は…」


ちょっとまて!ちょっとまて!

このセリフは!!!!

marvel作品の一作目の!!

アイアンマンのラストのセリフじゃないか!!!

“I am Iron Man.(私はアイアンマンだ)

で終わった神作品アイアンマン!記念すべき一作目!

ここで10年前の作品のセリフを出すなんて!

うああああ!最高すぎる!!


と思った瞬間に…悲劇が僕を襲います…



ロバートダウニーJr.「I …am…(アイアアム…」
隣の海外の人「アイアンマン!」

ロバートダウニーJr.「…アイアンマン!」


ヒヒ丸「ヴアアアアアアアアアアア」


何が起きたかと言うとロバートダウニーJr.のセリフを隣の海外の人が先に言ったんです


ロバートダウニーJr.「I …am…(アイアム」

隣の海外の人「アイアンマン!」

ロバートダウニーJr.「…アイアンマン!」


ヒヒ丸「ヴアアアアアアアアアアア」



10年待った最高の作品の

最高のシーンの

最高のセリフを

僕はノリノリの海外の人にセリフを先に言われたんです

僕は↓

(」꒪່ロ꒪່)」ヴアアアアアアアアアアア

(꒪່౪̮꒪່)・・・・・・・

(꒪່౪̮꒪່)・・・・

(꒪່౪̮꒪່)嘘だ

(꒪່౪̮꒪່)嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ

(´◉◞౪◟◉)夢?

(O_O)時間もどってくれ…涙


絶望というか呆然としていて巨大なハンマーで頭をぶん殴られたくらい意識が遠のいていました。

脳内をしっかり整理するとやっぱり隣の人はロバートダウニーJr.より先にセリフを言っていて

僕はヴアアアアアアのところでしっかりう○こを漏らしてたんです

ちゃんと座高が高くなっていました

僕はここであることを知りました

アイアンマンのセリフを隣の海外の人が先に言うと怒りと悲しみと絶望のMAXを瞬間的に叩き出しその連鎖反応でとう○こが漏れる。ということと

良い思い出よりも悪い思い出の方が鮮明に覚えているということ

う○こは流れない…

僕はアベンジャーズエンドゲームをトータル4回映画館に観に行きましたが

あのロバートダウニーJr.のアイアムアイアンマンのシーンがくると隣を何故か見てしまい

便意が来るんです

あの良いシーンで便意がくるのはきっと世界を探しても僕だけだと思います

もはや呪いに近いのかもしれません

誰かお願いですこの記憶を消してくれませんか…

はぁ…

そんなの無理なので僕はこの記憶と一緒に向き合っていくことにするよロバートダウニーJr.

へこんでいいのはお腹だけ…

長文ありがとうございました…