見出し画像

EVERYONEインタビュー21

まちゃ日本一、お嬢様育ち、友達の代わりに奨学金返済…美津子&ゆきえ凸凹癖強コンビのインタビュー!


セレクションでペア配信をしてたちまち日間ランキング入り!FANZAにいた男性陣たちが沸いた2人の登場!絶妙な舌使いだったり、よだれの量がすごかったり、笑いが止まらなかったり、まるで蛇と蛇使いだったり…と構成要素が盛り沢山な2人。キャラと個性が大渋滞しているので、人物像に迫ってみました♡

ー2人ってどんな子供でしたか?

美津子:恵まれた環境で生まれたことで、世間知らずでした。保育園では友達がいませんでした。小学生の時はいじめられていました。周りとの差は感じていました。
ゆきえ:明るく元気で社交的な子供でした。

ー2人のチャットネームの由来は?

美津子:本名に近い名前をつけました。
おしぼり:こんな名前だったら可愛いなぁと思ってつけました。


ー高校生の時は将来の夢とかありましたか?

美津子:大学進学を親が望んでいたので、大学へ行くことでした。
おしぼり:なかった。結婚はしたかった!

ー2人ともどのくらいのペースでチャットしていますか?

美津子:週5〜6です。最低1時間、最長7時間です。
おしぼり:毎日です。1日最低2時間。長くて8時間です。

ー今の成績は満足ですか?

おしぼり:そんなに。月150万円は欲しい。
美津子:私も満足していません。毎月150万ポイントは取りたいです。

ー新規のお客さんはどうやって掴んでいる?

ゆきえ:どんなに態度悪い人でも、あなたのことめっちゃ好きって姿勢で対応してます。
美津子:自分を好きになるように育ててます。画面の印象も良くしています。私は喋ることが苦手なので、画面の印象が大切です。


ー即脱ぎしている?

ゆきえ:してないです。
美津子:即は脱いでいないです。しかし、人の声で惑わされます。だからタイピング多めです。

ーランキングに入ったキッカケはある?

ゆきえ:何をやっているのかよく分からないチャットがウケいいです。雰囲気真逆って組み合わせも良かったかな!
美津子:私は人気ではないです。ゆきえさんが有名なお陰です。

ーネガティヴ!(笑)美津子さんも個人でランカーなくらい実力ありますよ!2人の趣味は何ですか?

ゆきえ:オシャレをすること
美津子:セルフネイルをすること


ーメイクは好き?

ゆきえ:はい、好きです!
美津子:化粧品自体は好きですが、自分の顔の上に乗せるのは嫌です。

ーえっ喘ぎ声選手権のスポンサーとして、新品のメイク用品出してよ(笑)2人にとってチャットレディの本質とは?

ゆきえ:人との関わり合い
美津子:それに近いです。服着るのも見せるのも日常の部分と繋がってます。


ー今の目標は?

ゆきえ:今の生活を保つことです
美津子:150万ポイントと常連を増やすことです

ー最後にみんなに一言!

美津子:これからもよろしくお願いします。
ゆきえ:Appleの製品並みにeveryoneには活用できる制度がたくさんあります!面談に出たことない人、勉強会に出たことない人、会議に出たことない人、チーム戦に入ったことない人、リーダーしたことない人、サブスタしたことない人、もったいないです!すべての制度を活用して稼ぎましょう!


ー最後まで真逆なコメントでした…!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?