見出し画像

EVERYONE award2023

No.5 Y

♦︎本人からのコメント♦︎

アワードに選んでいただき
ありがとうございます🥰
まさか自分が…という気持ちと
嬉しい気持ちでいっぱいです☺️
これほど成長できたのも、
エブリワンのおかげだと思います✨
これから皆の鑑になれるよう頑張ります✨

♦︎同期スタッフからのコメント♦︎

アワードおめでとう✨✨
事務所に所属した時期も近く、
新人の頃からたくさん
連絡を取り合っていました🥺💓
一緒に受賞できて本当に嬉しいです✨
スタッフ昇進も間近!!
心の綺麗なあなたと一緒にスタッフ業
できるのを楽しみにしています✨/yuka

No.4 ユウキ

♦︎本人からのコメント♦︎
ありがとうございます!
2年連続アワードに選んで頂き、、
ただただ幸せな気持ちでいっぱいです。
いつも支えてくれ
モチベーションをあげてくださる
オーナーはじめ事務所の皆様感謝致します。
そして優しい常連さん達やガチ恋さん達への
感謝の気持ちも胸に
これからも邁進して行きたいです。
「おっぱいを見せない。」
と言う決意の元(笑)葛藤しながらも
ここまで来れたので「ノンアダ女王」
と読んで頂くからには貫いて行きたいです。
これからも〔 着エロ/// 〕
でお客様を癒して満足させることが
出来たらな、、
と思っています。
やっぱりライバルはいつも自分、、です❤️
調子の悪い月良い月と波がありますが
体調管理しながら
また今日から頑張ります(^-^)
一言 →エブリワン大好きでーす!!!

♦︎後輩サブスタッフからのコメント♦︎

スーッと長い綺麗な脚に、
エロスな美人オーラ…
ついつい虜になっちゃいます😳❤️笑
ユウキさんてめっちゃいい匂いしそう…🤤←
益々のご活躍を楽しみにしてます✨/y

No.3 yuka

♦︎本人からのコメント♦︎

この1年間、アワードに選ばれることを目標に毎日頑張ってきたと言っても過言ではありません☺️💓
チャットをすることが嫌になった日もありましたが、諦めずにやりきったことを誇りに思います☺️
今年は、スタッフへ昇進できたこともあり、まだまだ加速して行く予定です✨✨
これからもどうぞよろしくおねがいします!

♦︎先輩スタッフからコメント♦︎

最短でスタッフにもなり、アワードにも入賞と、エブリワンでグイグイ急成長のゆかちゃん。人一番努力してきたyukaちゃんの結果だと思います☺️本当におめでとう🎉/おしぼり

No.2 sato

♦︎本人からのコメント♦︎

【EVERYONE award2023】
に選ばれた事、光栄に感じております。
正直、『まさか自分が?』
っていう気持ちが先でした。
EVERYONEに所属して、
アワードを知った時は、
特別な方達のもので、
自分は無関係という見方をしてました。
そんな自分が、この度選ばれた事、
EVERYONEに感謝しかありません。
これからも、EVERYONEで学びながら
自分らしいチャットレディライフ
楽しんでいけたらと思ってます。
本当に、ありがとうございました。

♦︎先輩スタッフからコメント♦︎

いつまでもお綺麗な美魔女のsatoさん💜
どこからそんなパワーが溢れてくるの?
と思うぐらい体力もあって、
satoさんの頑張りには脱帽です😵
入賞おめでとう🎉/おしぼり

No.1おしぼり

♦︎本人からのコメント♦︎

今回3度目も受賞させて頂き、
とても光栄です。
この結果が少しでも
みんなの原動力になっていたら
良いなと思います。
これからはさらにサポートに力
入れていきたいと思いますので
よろしくお願いします☺️

♦︎後輩スタッフからのコメント♦︎

永遠の憧れのおしぼりさん
おめでとうございます👏💓
同じスタッフとして、
素晴らしい功績を見届けられて光栄です!✨
これからもずっとファンでいますね❤️/N

♣︎オーナーからの言葉♣︎

EVERYONE5周年、おめでとうございます。
そして、awardに選ばれた5人の皆さん
誠におめでとうございます。
5人の活躍をいつも拝見しております。
みんなそれぞれ小さなお子さんがいたり
ご主人に反対されたり
色んな悩みを抱えながらも
1年間やり切った人たちです。
「やり切る力」gridを持っている
5人はEVERYONEの
「一人ぼっちにしない事務所」
の理念を受け継いで
いつも後輩や友人に声をかけて
より自分の売上を上げてきました。
自分だけではなく、周りのサポートを
しているからこそ、今回アワードも
去年より進化して5人自身も
プラスになる結果でした。
多くの人は、自分のノウハウを
人に教えたがりません。
しかし、5人は全員で稼げる道を選び
最高の結果を残しました。


EVERYONEは
「一人ぼっちにされない事務所」
ではありません。
「一人ぼっちにしない事務所」です。

本当の孤独とは、すべて自分に原因が
あると私は思います。
自分と向き合うことは辛いです。
向き合って自分の小ささを知った時、
そこから立ち直れないかもしれない
恐怖があります。

あなたなら、どちらの道を選びますか?
自分と向き合わない道
自分と向き合う道
勿論、どちらも間違いではないです。
人生に間違いはありません。

今回選ばれた5人は自分の弱さと
しっかり向き合ってきました。
並大抵の実力ではない5人が事務所を
支えてくれています。事務所の誇りです。

5人に励まされたことがある皆さん
次は励ます側になりませんか?

来年のアワードで待っています。

2023.9月 オーナーみんてぃあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?