everyoneスタッフ紹介4

everyoneから4人目の女性スタッフが誕生しました。everyoneでは12回のリーダー業務を終えるとスタッフ、もしくはマネージャーになることができます。12回リーダー経験をした人にしか見えない新しい世界。スタッフのyukaさんの紹介を含めたインタビューです。


ースタッフの仕事


浴衣姿が可愛いyukaさん


日々みんなの監視をしています✨
違反をしていないか見ることはもちろん、
日々、頑張っているみんなを見て、
私もがんばろって感化されています💓
みんなへフィードバックを書いたり、面談や面接も
加わるので今から楽しみです✨

ーeveryoneのリーダー、またはパフォーマーとして体験した最大の壁と最高の瞬間


最大の壁は、「男性の交わし方がわからない」「男性の声も聞きたくない」など4ヶ月目あたりに感じてしまいました。辞める選択肢はなかったけど、何とかも嫌になった時期が最大の壁です。
反対に、最高の瞬間はチーム戦で優勝を何度も果たしたこと😊
目標にしていた月収100万円を叶えたことです❣️


念願の月収100万円

ーeveryoneの未来と自分の未来


everyoneには稼いでるランカーがたくさんいる。と
everyoneに入ったことのない方も知っているくらい有名になりました★
これから先も、所属した子をランカーにする、稼がせることに特化した事務所であって欲しいです❣️
私自身の将来は、everyoneのキャッチフレーズでもあるチャットレディで終わらせないというのを目標にやっていきたいです😊✨


everyoneで友達も出来ました!


ーeveryoneの所属の子達へメッセージ

勉強会やチーム会議でも、大丈夫だよ〜!とヘラヘラしていますが、みんなのこと大好きです🥺💓
everyoneに所属した時点で、みんなもチャットレディで成功するチャンスを掴んでます^^
みんなからの相談や、何気ないLINEがすごく好きです💓
これからもたくさん頼りにしてください✨


オフ会の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?