見出し画像

-First Vintage Spectacles-ヴィンテージ眼鏡

眼鏡。

いいよね〜。好きだわー。。

私は、メガネ・サングラス、現行品ヴィンテージ含め20〜30本ほど所有しています。気付いたらこんなに持ってた。笑、、ビックリー
単純に眼鏡好きなんですが、、こんなに持ってる(買ってる)のも
自分にあることを言い聞かせてるから!その話はまた後ほど!

もう何十年もメガネかけてると、眼鏡かけてないと、なんか恥ずかしい、、、
俺にとってサングラス=ブラジャー なんだよね。笑。←赤西仁が言ってた。
俺も使お!!

メガネって、似合わない人でも毎日かけてると誰でも似合ってくると思います。
自分も既にメガネ(サングラス)キャラになってきてるんじゃないかと。。
中2からずっとサングラスかけてますから!笑

さて今回は、タイトルにもある通り初めて手に入れたヴィンテージメガネのお話。

ここから先は

1,786字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?