見出し画像

反抗期

寄せに行って轢かれる
今日は朝から散々だった
一抹気遣いを見せたばかりに
そこに乗っかられ
最終的に僕の気遣いは蹂躙された


もうカリカリだ
ポテトくらいカリカリだ
因みに僕はシナシナが好き
その点、むすめと僕の好みはバッティングしていない
カリカリなのはむすめの感情だ

ジェットコースターみたいだ
それは猛スピードで乱高下する
因みに僕はジェットコースターは好きじゃない
今今、笑笑、次の瞬間には頭がイタイと喚いている
いや、頭がイタイのはコッチ

中途半端にわかった顔して寄り添われたくはない
頭ごなしに押さえつけられるのはもっとゴメン
したいことだけして生きたいなんて
ワガママかしらいやそうでもないでしょ


まだ小2
本能のまま奔放に生きようとする姿に
父親はもう翻弄され本当に疲弊している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?