NSCA-CPT試験合格しました💮

先日、無事にNSCA-CPTの試験を受けてきて無事に合格しましたー💯

色々と忙しくなかなか試験を受けれてませんでしたが、やはりこの試験は短期集中で効率よくやるのがオススメですね。笑

試験を受けてみて個人的な感想ですが、私は合格出来るか不安だったので広い範囲を勉強してましたが、勉強していた内容が全く出てない所もありました。逆に何問かは見たこともない様な問題もありました。

恐らくNSCAの試験内容は随時更新されているので結局の所、満遍なくは勉強していた方が良いと思いました。

実際に私が試験を受けてみて、他の合格者が仰ってい体験談で実際に当たっていた内容や、私の実体験を通して知れた内容をお伝えしていきたいと思います。
※試験の内容や問題をそのままお伝えする事はNSCAの規約上出来ませんのでご了承下さい。

効率良く合格出来るための勉強法や試験対策内容、オススメの問題集を紹介していきたいと思います。

お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?