見出し画像

【過食という症状の話。】明日はメンタルクリニック。

遂に北海道、コロナ500人超えてしまいました。そんな私、明後日から就労支援…すごく不安なのですが、もう仕方ないですよね。

ある意味、第3次世界大戦が、ずーっと行われています。いつ収束してくれるのか、もう不安で仕方ないです。

それはともかく、就労支援が始まる前に、お薬の処方を考えなきゃ…と思い。そして最近の異変を伝えなければと思いました。

その異変は、非過食嘔吐になっている可能性が高いこと。

私は極端な嘔吐恐怖症なので、極力吐きたくない人間です。
「1週間の下痢と、1回の嘔吐。どっちが楽か?」と聞かれたら、1週間選ぶくらい、苦手です。

その「非過食嘔吐」になっているのではないか?というのも、クエチアピンが出て1カ月くらいなのですが、気持ちの鎮静、無性に食べたくなり、胃腸薬(消化剤)飲みながら食べ続ける。です。

お陰様で6キロ太りました。ギリギリ60キロは行ってないですが、MAX体重があったから怖すぎる。

それも踏まえてメモを主治医に渡すため、今まとめているのですが、何まとめていいのやら…(-_-;)

まあ、殴る感じで書いてきます。

・クエチアピンのせいで6キロ太った。薬止める。
・うつ状態が酷くなりそうでアナフラニールがまた欲しい。
・フルニトラゼパムがほしい。
・エビリファイを12から24のMAXまでにしてほしい。
・人が怖くて、怒っている旦那のLINEの文章を見て、子供に戻った時のようにワンワン泣いてしまった。怒られることをしたのは自分だが、とにかく怖い。
・簡単に人を信用することを無くしたい。だけど疑う自分も身についた。
・私の患った病気を洗いざらいお願いします。

よし、こんな感じかな…。。


では、晩御飯を食べるので、また次に☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?