見出し画像

初めましてと病気。

noa事情

初めまして、のあです。今年29歳になるアラサーと呼ばれる歳に、いつの間にかなっていました。
「自分、一生結婚出来ないで過ごすんだろう」と思っていたら、半分強引して結婚することが出来ました。ごめんね旦那…。

そんな私が、色々綴っていこうと思ったのは「単純に何かを発信出来たらいいな」という軽い動機です。

自分はハッキリ言って「精神障碍者(障害者)」です。
・双極性感情障害
・境界性人格障害
・ナルコレプシー
・重度の不眠症
・PTSD

他にも疑いのある病気もあったのですが、とりあえずこのくらいの診断をされています(診断書もあります)

よく、ここまで定時制高校を卒業して生きてきたのか、本当に自分を尊敬するレベルです。だって真面目に変な人だったし。
授業中にリストカットしてみたり、髪の毛ブリーチしてみたり、机蹴っ飛ばしてみたり(授業中ね)衝動が止まらない、ただのアホ。
そんな私の症状というか、止められない事もあります。

・買い物依存症
・10代はセックス依存症
・万引き依存症(今は直りましたが…)

とにかく「何かに依存」がすごいんです。
多分引かれるレベル。まだ上にないだけで、まだありそうな気がしてきた。

仕事は風俗業が多めでした。デリヘルからソープまで。多分セックス依存症の延長戦だったのかなって思います。


次からは、飲んで怖かった薬を一通り書いていこうと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?