見出し画像

第九章 再修羅場⑤

ん?

マチルダの店の女の子達全員が掲載されている写真に、あたしの眼が止まった。

このギャルは……。

この隣の女も……。


あたしの中の点と点が、一つに繋がった気がした。

あたしは、急いで出かける支度をした。


アイツら。

殺してやる。


安奈。


一哉は撮影の為、今は家にはいない。


大きなサングラスをかけて。

ストレートの長い髪をサイドに垂らして。


あたしは、マチルダへ向かっている。

店の眼の前にポルシェを停めた。

当然ながら、安奈に見せつける為だ。

あたしが乗ってきたのは、黄色いポルシェ。

わざと、一哉の車で来たのだ。

当然、安奈は知っているはずだと見込んでの事だ。

一哉が、黄色いポルシェに乗っている事を。


あたしは何の躊躇もなく、マチルダの店内へと入って行った。



修羅場第二回戦。


開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?