コロナとインフル同時流行

どうやらまだ9月なのにコロナとインフルが
同時流行してるとか騒ぎ始めてる。
同時流行してるからワクチンを打て打て祭り
まで始まっている。

一旦冷静に物事を分析してみてはどうだろうか?

人とは意図も簡単になんでも忘れるようにできている。
まず
コロナワクチン二回打てば罹患しない。
という設定だった。
だかしかし
罹患しないはずが
なぜか感染者が増える始末。

三回必要だと言い出し接種率をあげるために
なぜかなぜか旅割りのようなものをセットにし
40%だっけ?三回打てば恩恵をうけれるようにした。
そうすると見事に接種率が上がった。

感染を防ぐ。罹患しないため。ではなく
旅割りを受けたいから
受けてる人間が数多くいるということ。
私の周りにも相当数いる

おかしくないか??
この時点で気が付こうレベルなのに
もはや今日から7回目に突入している。

仮にだ10000歩譲って
打たなければ感染して重症化し死亡するなら
接種してない人間は全滅してることになるけど
むしろ感染して重症化し死亡してるのは
打ってる人達では??

しかもだ今まで過去にこのような
同時感染とかふざけたことありましたか?
ウィルス干渉とやらはどこへいったのか?
打つから同時感染するんでしょ?

まず💉には
シュードウリジンという免疫抑制剤が
含有されています。
健康な人間に何回も何回も打ち込んだら
どうなるかって?
現段階で明確にはわからないんですよ。

わかりますか?わからないんです。
そのようなものを血液に注入してるわけです。
予期せぬことが起こるから推奨してない。
ってのが事実ですよ。

免疫抑制剤なんだからそんなもん何回も打てば
普通にバカなわたしでも頭ひねればわかるけど。

免疫低下につながりますわよね?
そりゃ帯状疱疹やガンやコロナやなんやかんや
わけのわからものになりますよ。

街中みてください。
まだ若いのになぜだか杖をついて歩いている
若者がものすごく増えています。
変だとおもいませんか??

いいですか免疫抑制剤が含有されてるんだから
免疫を抑制するんですよ?
よーーく思考ひねればわかるでしょ?

免疫不全つまりAIDSですよ。
Instagramみててもね
変なんですよ。
まだまだ若いしお子さんも小さいのに
癌しかもいきなりステージ4になってるかたが
異様に多い。

でもそういう人達って全く疑ってないんですよね。
そりゃそうだとおもうんですが。

疑っている人はInstagramにそんなことあげないですね。違う行動してます。

いい加減にした方がいい。

2023年1月でこれですよ。
今9月どうなるんですかね??

酷すぎるでしょ??

なんかいも打つ人を止める氣はサラサラないけど
そんなカルマ背負って何になる??

打たない選択肢とれれば一番よかったのでしょうが
2回で止めれた人ははほんとにすごいと思います。

これねほんと説明が難しいんですけど
コロナワクチンはほんとに前代未聞のワクチンですから
何が混入されてるかわからないんですよ。
最近ドイツの医者がバイアルを調べて
イロイロわかってきたこともあるみたいですが 
しいていうならば
あれだけたくさんのロット番号があって
ロット番号で死亡する人数に隔たりがあり
さらに重篤化も隔たりがある時点で
これを作った人は意図的に何かを試してるしかおもえない状況なんですよ。
知りたければ国がちゃんと公開してますから
見てみればいい。

七回目に至っては
治験もなく人体でいくわけです。
しかも、日本人使って。
なかなかでしょ?これは?

それを知ろうともしない、気が付きもしない
邁進あるのみはもはや人ではないんですよ。すでに。

私の見る限り
紛れもなく6回いってる人は全員
オーラと呼ばれるものは一切ありません。

三回目で薄くなるんですよ。
もっといえば霞むといえばいいのか?
4回目は細い糸のような切れそうな糸のようなものと
磁場が繋がっている
5回目は切れる

私の予測ですが
5回目いってる人は6回目、7回目
普通に打ってるのでは?と

そのときの気持ちや気分でオーラは変化していきますが
ありませんよ。
これはオーラ見れる人ならわかるのでは?

ちょっとずれたけど
打ち込み始まって知り合いが
7回目打ち込みにいった人5人いるらしく
全員今にも死にそうになってて何しにいってんのか
わかんないねぇ。なんていってましたけど

そんなに打って生きれても
もう生きる屍と変わらないぐらい大変だとおもいますよ。なぜならばもう全て遮断されてるから。
ってか自分で遮断してしまってるから。

何度も傷つけたものはそう簡単には修復しません。
普通にわかるでしょ?
しかも何度もいいますが免疫抑制剤ですからね。
神々が与えし完璧な體に自ら喜んで
免疫抑制剤を血液に注入しているので
そりゃ、神々も見放しますよ。

インフルのワクチンも打ったら終わりです。
あれも最新のやつは
遺伝子組み換えワクチンですよね??
まぁここまできたら
打ち込む人は打ち込むし
打たない人は絶対に打たないから
言うだけ無駄かもしれないが。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?