感情

今日は怒り狂う感情をどうにかするために
冷蔵庫掃除しました。

めちゃくちゃピカピカになり
2日おきに床もアルカリで掃除してるんですが
本日は念入りに掃除しました(*^^*)

掃除はやはり心落ち着かせる効果ありますね。
仕上げにえみな使ってもうすっきりですわ。

冷蔵庫掃除してたら
カモミールティーをみつけ
いらついてるしカモミール飲もう~って
飲んだらいい香りで落ち着きました\(^-^)/
カモミールティーは産後にめちゃくちゃ飲んでて
産後の子宮にいいし
母乳を介して赤ちゃんにもいいんですよ。
効能盛り沢山なのでおすすめです。

すっかり忘れていたのでがぶ飲みしています。

本日週一回お買い物の日なんですが
我が家は担当主人なのでよく見ると
食材がごぼう、にんじん、こんにゃく、卵
しかない(ーдー)

冷凍に鶏肉あったら卵とじしようとおもったら
鶏肉なくてひき肉あったから
ごぼうと人参のハンバーグにしました。

もっとセンスよく撮れたらいいんでしょうが
関係ありません( ・3・)

タレはこちら

酒粕、甘酒、キノコ麹、醤油麹
酒粕以外は家で作ったものです。
甘だれイメージです。

多分みんな食べてくれるはず。
嫌だといわれたときようにソース使用バーグも
残しています。

こんにゃくは味噌汁にいれました。
てか毎日こんにゃく味噌汁にいれています。
私の便秘対策。効果はまだない┐('~`;)┌

皆さんタレ気に入ってくれたみたいです。

ホビーラーさんのステッチキルト少しすすみました

まぁ作業が細かいことの繰り返し♻️
一応色味指示もあるんだけども
無視して自分のやりたいようにやっています。

クロスステッチに比べると楽かもね。
クロスステッチも生地に色がついてれば
ええんやろうけど
ホビーラさんのははいってへんから
数えなあかんのでそれが大変。

こういう単純作業は無心になれるから
めっちゃいいのよ。なにげに頭使うし。
無言やけど、、、

でもなぜか
占星術やタロットやってると
独り言が止まらない(´ 3`)

あーだーこーだーぶつくさいいながら
書き留めることをしているんだけど
惑星の中で
なぜか土星🪐だけ書き留めてないことに
氣がついた。🪐嫌いなんだわ。
なぜならば
今の虚構の世界と関連がありそうだから。

それぐらい🪐が人類に与えてる影響はデカイ。
🪐はネガティブな感情とも密接に関係あるので
よけいに嫌い。私はね。

自分のなかでまとまりがついたら
noteにかこうかとおもいます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?