パンデミックはなんなんだったのか?

パンデミック。プランデミック。
ともいえばいいのか??

何かえたものはありましたか??
何かみえてきたものはありましたか??

このパンデミックの本当の真意を理解できている
見抜けてる人間はそうそういないとおもいます。
感染症やワクチンなんて通過地点でしかない。

篩にかけられてる自覚ありますか?
選別されてる自覚ありますか?

自分が望む望まない関係ないんですよ。
超過死亡者数が順調に推移してますが
なぜそのようなことが起きてるのか理解できてますか?

私は関係ないではないです。
大いに関係あるんですよ。
通過地点をどの視点でみてるかが
大切なんです。

見えないようで目の前にあるんですよ。
その真意が。切っても切れないものが目の前にそびえ立っていて生活に深く根をおろしています。
回避しようがありません。

ダイレクトに被害を被ってる人多数いるはずです。

ただそこに思考がいかないのでもろ餌食になってることすらわからない。

わたしも無理です。
回避できません。
ただ少しましかな?ってぐらいですね。
一回もいれてませんから。
ただシェディングがあるのでいれてなくとも
関係ないですよね。これは。

レプリコンワクチンですか?
明治のやつ。
自己増殖型という意味です。
カタカナではなく日本語で表記しろ。

食の安全、子ども達健康を願う企業が
世界初自己増殖型ワクチンの実用化を目指す。
ってキチガイなのか??
あのねよく調べた方がいい。
調べられなくても日本語みて理解することぐらい
できるよね??

明治だからね明治。
たべものですよ。今はね踏みとどまっていても
いずれこれが食へ応用される
可能性は0ではないんですよ?わかりますか?
絶対ない。なんていいきれない。

これを知らない人多いのでは??
これを知ると見方がかわりますよ。


レプリコンワクチンは大袈裟ではなく
事実としてレプリコンワクチン接種者の
mRNAが赤ちゃんに伝播すれば突然死もありえる。

レプリコンワクチンだけではなく
従来のワクチンでも同様なことがわかっている。


つまりね自分が勝手に安全だと思い込んでるものは
蓋を開けるとそうではないことになる。

ではなぜそのようなものを
打たせてるのか?打たせようとしているのか?

海外では既にこのレプリコンワクチンは
危険すぎるという認識なので承認されていません。

わかりますかね??

今一度よく考えてください。
ムーンショット目標というものがあります。
政府が掲げている目標です。
詳しく書いてありますから
政府のページを読んでください。

ムーンショットを行う時に
必要なものはなんだと考えますか??
頭の回転が柔軟ならわかるとおもいますが
電波なんですよ。

電波です。電磁波です。
なんのために5Gがあるかそして6Gがあるか
よくよく思考をひねってください。

日本は世界で一番電磁波規制値緩い国です。
日本は世界で一番ワクチン先進国です。
日本は遺伝子組み換え世界一です。
日本だけ7回目接種しています。
日本だけレプリコンワクチンしています。
日本だけ添加物承認1500世界一です。
日本だけ農薬使用量世界一です。

まだわかりませんか?
パンデミックの意味が?
パンデミックをおこした真意が。

なんのために遺伝子組み換えワクチンを国民に打たせ
さらに現在進行形でおこなっているのか
わかりませんか??

ブラジルがやばいことになっていますが
たぶんあそこはこれから人口減少に拍車がかかるのと
日本も異常ともいえる超過死亡者数と
異常ともいえる出生率低下にともない
ものすごい増税が控えてますよ。
もう実際そのつけがはじまっています。

最前線にいる医者がまともである人から
切られてるところをちらほらTwitterでみかけますが
それが全てを物語っています。

世の中卑しい、浅ましい、欲深き人間が多いから
わからない輩は滅びた方がいいかもしれないですね。
自滅ですね。簡単にいえば。

自滅してもなおわからなかったら
救いようがないですね。
自滅して初めて気がつくことだって
あるんですよ。それを恥とおもうか思わないか?
そこが大きな差となります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?