天網恢々疎にして漏らさず

天の神が地に張り巡らした網は、ゆったりして粗いようであるが、決して漏らすことはなく、それに搦め捕られる。 すなわち、悪事を行えば、一時的には逃げおおせるなどうまくいったように見えるが、結局は、捕らえられる乃至その報いを受けるということ。

この言葉誰にあてはめてるのかなぁ。
とつくづくおもいますね。

悪事という言葉。

立ち位置がかわると
悪事も変わるわけです。

彼らにとって
コロナワクチン後遺症は認めず
コロナ後遺症は認める

しかし現実はこれ



こういうものを平然と提供している。
知らないはずがない。

まわりにも鬱がなぜか増えています。


彼らにとって悪事でもなくこれは正義。
自分達で管理できないものは
我々が管理してやるから安心しろ。ってこと。

この思考がわからないと何も始まらない。
こんなもんまぁ常識的に考えて
ぶっ飛んでるしどう考えてもおかしい
悪事重ねてるのはどちらなんだよ?って
思うんだけどね。

でもね

実際のところ違うんだよ。
彼らからしたら私たち最下層が悪事になるのよ。
最下層に支えられてるのにふざけるなよ。
って話しなんですけど

約80%の最下層が受け入れなければいい話なんですが
恐ろしいことにこの最下層のなかの
金持ちから貧乏人に至るまで
信じられないぐらい医療崇拝、医療洗脳、医療催眠に
なってるわけです。

西洋医学を全力否定してるわけではないですが
そもそも
なぜ目の前で実際のところみたこともないものに
対してそこまで恐怖を抱き
なぜそこまでしてワクチンというものが
全知全能の神のごとく自分を救ってくれる。

と考えるのかよくわからない。

天の神が地に張り巡らした網は、ゆったりして粗いようであるが、決して漏らすことはなく、それに搦め捕られる。 すなわち、悪事を行えば、一時的には逃げおおせるなどうまくいったように見えるが、結局は、捕らえられる乃至その報いを受けるということ。

この言葉の意味を今一度よく考えた方がいい。
みる角度が変わればこの言葉の意味もかわる。
天の神とは誰のことを指してるのでしょうか??

ワクチンだけではなく
ウクライナやイスラエルのことなど
WW3に発展しそうなことも含め
どこに向かうのか?
そして自分つまり個は
どう生きていなくてはいけないのか
大きな時代のうねりに生きてるからこそ
捨てないといけない概念があるのでは??

自分がなんのために生きていて
なぜ肉体がありなぜこの世に存在しているのか?
この空間はひょっとすると
プログラミングされている空間しれないし
それは誰もわからない。

なにがすごくてなにがえらいのか
その基準は誰がつくったのか??
頭のいい悪いはなにを基準にしてるのか??

歴史とはほんとに正しいのか??

ありとあらゆることを疑問にもつことで
みえなかったことが少しずつ見えてくるかもしれない







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?