天皇家というタブー

日本が取り返しのつかない現状に今なってますが
なってないと思ってる人が多数しめてるから
超過死亡者数多くても私は関係ないスタンス。

そんなことよりも大谷と水原六億円問題。
これもしっかりと嵌められてますね。
そもそも私野球全く興味ありませんが
他人にのめり込んでると対象物の存在が大きければ
大きいほどのめり込んでる側のダメージは大きくなります。ちなみにそれってあなたの生活つまり税金と直結してますねかね?私たちの納めた六億円が政治家のポケットへ消えても私たちが納めた11兆円どこかへいってもなぜこの熱量で騒がないんですかね?????

面白いものをはりましょうか?
これは2年前のものです。
もう一度いいます。2年前です。

政府のシナリオがあるんですよ。
ちなみにこれ普通にみれますから。
政府のホームページで。

ほんとくだらないです。
このくだらないことに税金を無駄使いをされ
このくだらないことに増税させられ生活を削られて
まだなおメディアに踊らされてるアホが大半しめてるとおもったらええ加減にしろよ。っておもいますが
違いますかね😅?

なかなかの名言をおっしゃってる方を 
Twitterでみつけまして


これ個人的には名言だとおもんですけどね。

そしてここからが本題です。
私はボンクラと呼ばれる部類にはいりますから
これ中学生のときに通ってた塾の先生がクラスの
生徒に言ってた言葉です🤣

ボンクラはボンクラなりに大人になりましてから
いろいろと本を読みながら考えるわけですよ。

その中の最大の疑問。
なぜ日本で生まれてるのに
なぜ日本のことを知らないのか?

日本の歴史を正しくといえば語弊があるかもしれないですがねじ曲げられていないねじ曲げる前
書き換えられる前のことを知らないのでは??

これらを探すのは非常に大変ですけど
私は運がいいんですね~。
探し方を知ってますので
そこはネットはあてになりませんので
本を最大限活用しますが
それをどう書くが問題なんです。

ここから先は頭がガチガチの人は何もはいらないです。
私は影響力皆無なので書いてもなんの問題もないからこそガンガン書きますが
これから書く内容は歴史を辿った文献を参考にしながら書いています。
もしあなたが天皇崇拝しているお立場であられるなら
読まない方がいいです。
受け止められないからです。

そっと閉じてください。。。

日本は
一文明、一言語、一民族、一国家、一文化、
そもそも宗教というものがない国なんですけど

なぜ天皇家がキリスト教なんですかね?

なぜ明治天皇、昭和天皇ガーター勲章??

日本は神道ですが神道は宗教ではありませんよ。
以前宗教をこのように書いたことがあります。


他にもあるので興味があれば読んでね。
でね
そもそも宗教という語源ラテン語由来のリレジョン。
精神的拘束化、精神的監禁化、精神的囚人化、精神的奴隷化、マインドコントロールの体系。

つまり

精神的に奴隷化させられる人々の群れ
精神的に奴隷化する支配、主人、エリートにわけられるということ。
それにねキリスト教用語にsheep「羊」という集合名詞と共に「キリスト教の信者、教区民」という意味がある。

日本の神道にはイスラム教、キリスト教その他の宗教のように絶対的神が存在しないんですよ。ですから
宗教じゃないんです。

問題なのはなぜこの日本において天皇家がキリスト教徒なの?ってこと。
そのキリスト教徒が日本の神事を行うって変じゃないのか?国の象徴ですよ?国の象徴がキリスト教徒ですよ?

宗教の意味をよく読んで。

ってことはねもうねどこかのお国の奴隷なの。
認める認めない関係なく。
風刺画が見つからなくて貼れないのが残念だけど
日英同盟が締結したときに日本は狂喜乱舞したらしいけどイギリスではね風刺画が出回ったんだって。

ヴィクトリア女王の手には手綱。そのさきには
首輪がつけられた天皇が描かれていたんだと。
犬だってさ。

次回は明治維新を書きます。
明治維新全てが
日本をおかしな方向へ進ませた根元です。
つまりここから天皇家も偽りへ変わったんですよ。
もっといえばこれは3回目にあたるので
純血の天皇家っていないのでは?
ってことになるんですよ?

あえてそのタブーを知ることで見えてないことが見えてきます。いかに虚構のなかに生きてるかがわかります。
それでもなお虚構に生きるのか?

私ははっきりいってまだよくわからないとこにいます。
人生折り返し地点にいて今の生活から抜け出すためにはどうすればいいのか?まずは鶏飼おうかな?ってとこ🤣なぜ鶏なのかはまた書きます。

それましたが前もいってますが私は天皇はいらない。とおもっています。誰かを崇拝する対象があるかぎり人は必ずピラミッドから抜け出すことは不可能でありマトリックスからも抜けることは不可能だからです。


その前に余談ですが古事記にある因幡の白兎。
疑問におもったことありません?
なんか違和感あるなぁってでもその理由がまったく
わからなかったんですがつい昨日気がついたんですけど
ここ日本ですよね?
なんでワニが出てくるんですかね?
しかもなぜ古事記にワニ??
あら?変ね?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?