官足法

めちゃくちゃ痛いです。
ですが10日程度で足の裏のタコが消えて
なくなったのでこれは効果あるのでは?

っておもって書くことにしました。

ちなみにタコ歴20年近く。
最近歩くときにタコのあるとこが
ムカつくぐらい痛くて
この官足法は知ってはいたけど痛くて嫌だから
やらなかったんだけど
12月に体調崩して喘息復活した時に
こりゃやった方がええやろうな。 

ってことがきっかけでやったのよ。
もちろんこれはセルフよ。

お風呂あがりにオイルつけて痛いと悶絶しながら
やってたらある日なくなってまして
そこから毎日やってます。

やっぱりね自分が抱えてるとこは
やってもやっても痛い。
多分ね自分でやるから痛いといえども
手加減してるんやとおもう。

運動とセットでやってるから合わせて
時間あるときはトータル
1時間30分ぐらいやってるかな?

ないときはトータル30分前後。

是非検索してやってみてください。
あしを労ってあげるっていう意味でもいいかもです。
ちなみに子どもが風邪で鼻水ダラダラの時に
やったら痛い😖💥って叫んでましたが
2日後ぐらいになおってました。

ちょっと関係ないけど
今年始まったときに漢方についての本を買ったの。
本格的ではないけど
思い出しては読んでるだけど
また今回薬膳の本を買ったの。
来年は氣を整えることに
注力することを軸足おいてると前回書いたんだけど
氣を整えるにはまずは食事からなの。

できることから少しずつ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?