見出し画像

洗濯物に囲まれている生活から解放されたい

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

洗濯、洗濯人生…

ということで、最近感じるのは

「洗濯めんどくせえええええ!」

ということです。

洗って干して、乾いた洗濯物をたたむ。
常に洗う前後の洗濯物に囲まれて生活しております。

休日にまとめてやるだけじゃ追いつかない。

平日にも1~2日はやらないと着る服がなくなるか、
洗濯しきれずに次の回に回るか・・・
その上、手洗いしないとシワになるブラウスもあるから
週1は手洗いも必須。

という感じでかなり洗濯に時間が持っていかれている。

ああ、これはドラム式洗濯機を検討するときが来たか。
あと食洗機もほしい。

できるだけ家事のストレスをなくして
複業・休息・運動の時間に充てたいのよ。

お金が出て行ってばかりだけど、
これは時間を有効活用するための先行投資ですよね。

ということで、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?