見出し画像

【英語って・・】


みなさん、こんにちは。


「英語をきっかけに、
 人の心が元気になるための
お手伝いをすること」

をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia(エクレシア)
代表取締役のノアです。

ノア(30%縮小)


「英語は本来、楽しいもの」


ですが、

英語がちっとも
楽しくなくなっている人が
日本にはものすごく多いのが
事実。


英語がちっとも楽しくなくなっている?

画像2


まずは、

楽しくないことは続かない


→続かないから挫折する


→英語が話せるようにならない


という負のサイクルから
脱出することが大事なのですが、

一度そのサイクルにハマると
なかなか抜け出せないのも
ほんとなんですよね^^;


負のサイクルから脱出!

画像3


この、負のサイクルから脱出して
英語を身につけて、

いろんな出逢いを
得ることで、

一度きりの人生を
より豊かで、より幸せな
ものに変えていくことが
できるのですが・・。


そのために役立つ
具体的な方法を、
ちょこちょこと
SNSで発信しています。


お時間ある時に、
のぞいてみてくださいね^^
https://www.facebook.com/NoahByronBay/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?