見出し画像

リアルイベント開催します!


こんにちは。


「英語をきっかけに、
人の心が元気になるための
お手伝いをすること」

をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia代表のノアです。

スクリーンショット 2021-08-10 10.25.09


来月は、
私たちが運営する

「世界中に友達ができて、
英語が話せるようになる
オンラインサロン

Global Community Byron Bay」

のリアルイベントを、
東京・浅草にて
開催します。


そのために、
私も息子を連れて
はるばる東京まで
遠征するのですが

産後初めての東京なので
今からとっても楽しみ!


普段、オンラインで
顔を合わせている
日本、そして
外国のメンバーたちが
浅草に集合。


予約だけで
かなりの人数になっているので
これは盛り上がりそうです^^


リアルイベント!

画像2


最初は、
オンラインで得たご縁が
リアルにつながって

こんな風に実際に逢って、
一緒に最高の時間を
過ごすことだってできる。


今までは、
コロナちゃんが
大盛り上がりだったので
断念しましたが、

これからはいろいろと
開催できそうですね。


一緒に最高の時間を過ごす・・

画像3


もし、あなたが、
巷にあふれる
オンライン英会話のように

「ただ、
英会話のレッスンを
受けるだけ」

では物足りないと、

「オンラインの便利さと
リアルの良さの両方がほしい!」

と感じていたら、

下記リンクから
オンラインサロンの詳細を
チェックしてみてくださいね^^
https://globalcommunitybyronbay.com/


【質問】
普段、オンラインで
顔を合わせているみんなと
リアルで会ったら?


想像を、
はるかに超えるほど
楽しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?