見出し画像

バタフライエフェクト


…そんなの知らないよ。
え、有名だよ。

小さなことが最終的に予想もしていない大きな出来事になるらしいよ。
それを蝶の羽ばたきにたとえてるんだって。
…ふーん。

…やっぱりちょっと分かんない。
そう、でもこれ映画にもなってるんだよ。
見た方がいいかもね。
…気が向いたらね。

僕たちの出会いも些細なことだったよね。
他の人が落とした柄物のハンカチを拾ってくれてさ。
結局あれ誰のだったんだろうね、そういえば蝶の柄だったような。
…さぁ、誰のだろ。


#小説
#短編小説
#ショートショート
#バタフライ効果
#バタフライエフェクト

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?