読書×アウトプットをしよう。賢くなれて金も稼げる

どうも、ノアです。
頭を良くする方法を教えます。

それはインプットとアウトプットを繰り返すことです。

んで、インプットは本が一番いいです。

本です。本。

本を書いてる人ってすごいですよ。

本を出版するのってすごく大変ですからね。
お金も時間も労力もいっぱいかかります。

あと、当たり前ですけど本の著者は頭いいです。
本って一冊10万字とかありますからね。

1000文字のブログの記事だったら100記事分。本を5冊書いてたら、ブログにしたら500記事とか書いてることになります。

まとまった文章を執筆できる人はそれだけで頭が良いです。(例外あり)
大手の出版社から本出している人ってなんやかんや凄い。

頭を良くする基本は頭の良い人の思考に触れることなので、
読書をするといいと巷で言わているわけです。

「インターネットビジネスは飽和する」
「飽和とか怖くないんですか?」

ってよく言われますが、
この世に本が出版され続けている限りは、
インターネットを使った情報発信で稼げなくなることはありません。

だって本が新しく出版され続けている限りは、需要のある情報が常に供給され続けているということですからね。

本に書いてある情報をわかりやすく、面白く伝えられる人はそれだけで凄く価値があります。中田敦彦のYoutube大学とか半分くらい本を紹介してるだけだけど、登録者500万人いる。

本をちゃんと読める人って実は結構少ないので、
本の内容をわかりやすく読んでいない人に伝えるスキルがあると、
それだけでメシ食っていくことができる。

本読んでアウトプットを繰り返すと頭良くなるし金も稼げるしマジで最高だね。

もちろんWebマーケティングの知識は多少必要だけどね。

まあ、マネタイズの仕組みさえしっかり組んでいれば、集客はひたすらアウトプットするだけでいいんだよね。そんじゃね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!