見出し画像

大学院生になりまして

タイトルの通り今日から大学院生になりました。

同級生の多くは今日が初出勤の日で、頑張れ~と思いながら家でダラダラしていました。

私は明日が入学式で、今日はボーナスタイムということで。
明日から頑張ろうと思います。

大学卒業までに…3月中には…と、大学4年間の出来事を書き留めた長編noteを計画していたのですが、公開することができませんでした…。
なんなら書いてもいません。
いや、大学4年間って本当に貴重で特別な期間だから書き留めておきたいのよ…本当に。

年明けすぐに卒論を提出して「よっし、卒業できそうや~」と思っていたら直後にインフルエンザに感染し…
落ち着く間もなく引越しがあり…
その後とある発表が2本あり…やっと終わった卒業式だぁ…!と思ったら卒業式の次の日に胃腸炎と脱水症になりダウンしました。
さらに、足の中指をぶつけて骨にヒビを入れました!

この間に4年続けたアルバイトを退職し、新たに全く別の業務内容のアルバイトも始めました。

生活環境があまりに激変して、疲れてしまったのかもしれません。

noteを書く気力もなく更新が滞ってしまいました。(言い訳)

大学2年生の冬に立ち上げたこのアカウントも2年以上経ちました。

また少しずつ日常を書き綴っていきたいなと思います。

では。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?