見出し画像

最近の気になるニュース

ここ最近で、個人的に気になってるニュースは、大谷選手の通訳をされてた水原氏の違法賭博問題です。

このニュースを聞いた時は、ほんとにビックリしました。

大谷選手といえば、奥様を公開したばかりだし、何よりドジャースで、これからという時期に、衝撃ですよね。


最初の報道では、「大谷選手は、借金の事を知ってて肩代わりしてくれた」ような発言をされてましたが、翌日に撤回。

やはり、知ってたとなると、色々と大変なことになるからでしょうか。。


一方、大谷選手が多額の金額が口座から無くなってたのを知ったのは最近だった、というような報道もありました。

その場合だと、身近な人の裏切りになるし、、ショックが大きいですよね。。どちらにせよ、ショックなニュースです。


大谷選手は、ただ野球にだけ専念したかっただろうに、、結婚のおめでたい話題から、このようなニュースだなんて、落差が激しすぎます。。

全国の小学校にグローブを送って夢を与えてくれた大谷選手。

にわかファンでしかありませんが、最近は気になって動向をチェックしてしまいます。

ほんとに、今回の出来事、どうにか乗り越えてほしいです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?