見出し画像

「みんな天才!芸術部!!」2023年8月

地球の皆様ごきげんよう!
宇宙のプリンスです!!!!!

8月も「みんな天才!芸術部!!」が大開催されましたーーー!!!

そしてなんと8月は関西でも大大大開催されましたーーーー!

今回も3万人の部員が大集合し大歓声のもと大開催できました^-^
『みん芸』では(みんな天才!芸術部!!の略)
「全肯定・全尊重」をテーマに取り組んでいます!!!

2億円の絵画がたくさん生み出され
みんな大感動の雨あられでした!!!!!!!


この勢いだと年末にはルーヴル美術館が見えてきました!!!
9月も自己概念をぶっ壊して大開催しますので地球の皆さまのご参加お待ちしております!!!

今日のコトバ
「芸術は長く、人生は短し」

しあわせだなぁ(´▽`)