見出し画像

1.入会4カ月でご結婚!

 1.さんは入会4カ月でご成婚となりました!
1.さんは、真面目で誠実な男性です。
しかし、自分の思いを言葉にすることに少し苦手意識があり、
対人関係で少しご苦労もなさってきました。
 以前も他の結婚相談所さんに入られてたのですが、2年ほど思うような成果が出ていない状態でした。

 我々『結婚相談所レアリゼ』は、コミュニケーションなどの講座も行っています。
 急がば回れ!
 思いを伝えるのが苦手な1.さんを、まずはコミュニケーション講座でしっかりと鍛えました!
だんだんと思いを伝えることが上手になってくると、自信も出て、ふるまいも良いものになってきました。
そうして、女性からのウケも良くなっていったのです。

 ある日、1.さんが3~4回目のお見合いで出会った方と、プレ交際をされました。
※プレ交際:結婚相談所では、お見合い後に「プレ交際(仮交際)」「お断り」を選べ、勇気のいるお返事は本人の代わりにカウンセラーが行う。
お互いが「また会ってみようかな」「一度ごはんに行ってみたいな」という気持ちになれば、「プレ交際(仮交際)」成立
※プレ交際期間中は複数人と同時交際が可能です

 プレ交際期間で、お気持ちを育まれ、1ヵ月後には真剣交際に!
※真剣交際:結婚相談所では、プレ交際(仮交際)から1か月後目安で、真剣交際として、お1人に絞り、その方と真剣に向き合う期間に移行します
※真剣交際から2~3ヵ月、お見合いから3ヵ月目安でご成婚(プロポーズ)に至ることが多いです

 そうして、出会われてから3か月後に、1.さんはお相手に「一緒に笑顔の溢れるご家庭を作りたい」との真剣な想いを伝えました。
お相手が受け入れてくださり、晴れてご成婚となりました!
 今では、お二人とも一緒に住まれて、お幸せに過ごされています。
1.さんはご結婚を機に、お二人のお住まいの近くの会社に転職もなされ、キャリアアップも果たしました!
 人生がどんどん上向きになって、我々も嬉しいです!
1.さんおめでとうございます!

※『結婚相談所レアリゼ』ではお気軽に無料相談ができます
下記の公式LINE『恋活・婚活はレアリゼ』から「無料相談希望」とお伝えください
※レアリゼ(結婚相談所)は『社会人の大学』『転職事業』などを運営するリプラスアカデミーグループです

https://lin.ee/jrBG6Jh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?