見出し画像

富士山🗻が左側から見えるだなんて知ぃ〜らなかっ〜ぁたぁ〜よねぇ〜♪

(Can you celebrate?風に「永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね)

なんでちゃんと調べなかったんだろ!
5月に飛行機のチケット取ったのに!

今までジェットスターで向かったことある西側の地は関西国際空港のみで、そのときは右側の座席からそれはそれは素敵な富士山🗻を拝むことができたからてっきり右側だと思い込んでた!

画像1

画像2

今回は雪を拝むことはできないものの、真下に見える富士山を楽しみにしてたのに、機内誌のルート図を見て発覚!

画像3


なんで調べなかったの?!(2度目)

飛行機って雲の上を飛ぶじゃないですか?だから曇りでもでっかい富士山なら見える可能性高いじゃないですか?

なんで!調べなかったの!わたし!(3度目)

上空からの富士山見たかった(T ^ T)

でもいい。
悲しみに暮れてたら、チーバ君の背中と頭見えたもん。

画像4

✂︎-----

そこから数十分

画像5

視界ずぅーーっと真っ白(ニンマリ)


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。