#0 拝啓、誰でもないあなたへ

こんばんは。

僕は、うだつの上がらない画家です。


この世界のどこかにいるあなたが、

この世界のどこかにいる僕を、

もしかしたら、

好きになってくれるんじゃないかと

そんな淡い期待で筆を取りました。


もしあなたが、

今日も眠れない夜を過ごしていて

どこかの誰かの温もりが欲しくて

そうしてここに迷い着いたのなら、

どうか、

僕の話を聞いていってくれませんか。


お金も何もいりません。

誰でもない僕が体験した、

ウソかホントか分からないような話を、

ただ、聞いていってください。


それが、僕がここに生まれた意味です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?