見出し画像

リベンジ!洋食と言えばビフカツ?


うす。

去年の忘年会。
大先輩との忘年会で食べに行った記事と同じ洋食屋です。

新長田 みやもと

です。

いや、忘年会するところでは絶対ないんですけどね。

全員酒飲まないし。まぁいいかなって。

その時すごく美味しかったので。
そしてその時

ビフカツが売り切れていて
先輩が「洋食屋にビフカツがないとは」と言っていたので

僕はそんなイメージないんですけど
そんなビフカツが看板メニューたるものなら
食べてみたいな!

と、リベンジです。

メニュー!
1600円払ってたのか。
スープ
美味しい!
先に持ってきてくれるのもいいです。
米はおかわり自由!
いやー、美味しそう!
肉が赤い!!
コレはもう、見た目が悪魔的です
別角度。
なんかカツにするの勿体無いんじゃね?
ステーキにして塩で食いたいくらい。

いやーーーー。
相変わらずいい感じにスープとメイン。

まぁ値段もいい値段してる気がせんでもないけど


ビフカツ以外はそんな高いもんでもないかな。
流石に牛だとコレくらいするのかな。
いつもアホみたいにトッピングしてカレーで1600円払ってること考えたら全然いいんだけど。


肉断面が赤くて本当美味しそう!
悪魔的ですねぇ。

ステーキにして塩で食いたいわ!


ハァイ!
タイガー&バーナビーの
好きなものは最後に食べる方!
のぼりこです!
ソースを絡めて!
衣にソース染み込むと旨いんだなぁ!

ってことで。

まぁ食べ終わった感想なんですけど。

うーーーーーーーん。


トンカツで良くね?

って思っちゃいました。

なんていうんでしょう。
豚よりも牛の方がタンパクな味?
っていうんでふか??


脂身多い豚の方がカツっていう油に相性がいいんじゃないの?っていう。

うーん。
僕はなんか、1600円払ってコレ食べるより
日替わりメニューとか
普通に好きなのを選んで食べた方が幸福度高いのかもな?って思いました。

この店自体の味はいいんでね。

それとも
あまり空腹じゃなかったから体が喜ばなかったのかなぁ???

当然不味いわけじゃなく、また行こうと思ってますけどなんかイマイチ刺さらなかったですね。

うす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?